無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
にんぎょう作りワークショップ@高円寺 2日め
日曜日も気持ちのいいお天気に恵まれました◎

この日は、ブランコの場所で。なんだか嬉しい!
ブランコより、大人気の「にんぎょう作りワークショップ」が出来るなんて!

二日目も、たくさんの子供達が世界にたったひとつのオリジナルな
おにんぎょうを作ってくれました!




彼女は、ひとつ作った後、お人形のお友達が作りたくなって
もう一度来てくれました!うれしいなぁ〜
ふたつめのお人形!







彼女は、一日目も来て作ってくれて、日曜もまた来てくれました!!

妹さんも同じく↓



彼女はすっごく頑張って、着せ替えが出来るドレスを縫いあげてくれました!









一日め、たくさんの子供達とてんてこ舞いだった私をたくさん手伝ってくれた彼女。
日曜日は、ママとパパと来てくれて、三人で素敵なお人形を作ってくれました!

とっても楽しい2日間でした。
関係者の皆様、お疲れ様です+ありがとうございました!

参加してくれたみんな、本当にありがとう!
また一緒にお人形、つくりましょう♪

にんぎょう作りワークショップ、しまくりたいっ!
みなさま、お祭り、イベント、その他、なんでも!
お誘い、お待ちしてます!!!w 





| miouみう | おにんぎょうワークショップ(ヒト型type、電子type) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。