無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
MOTTAINAIフェスタ2014、ありがとうございました!
昨年の「MOTTAINAIフェスタ」に引き続き、今年も参加させていただきました!

準備完了!

お天気が心配でしたが、日差しも出てくれて順調にスタート!
左隣は、ステージで行われる山口ともさんのガラクタ音楽会用のマラカス?シェイカー作り!

右隣は、プチ盆栽作り体験!




ちらり







お子さんと一緒にお母様も夢中で作ってくださいました!



ご姉妹で参加。おふたりで猫ちゃんを飼っているそうで、猫ちゃんマークをお揃いで!




彼女は去年のMOTTAINAIフェスタで2体もお人形を作ってくれて
今年も来てくれました!うれしいなぁ...


夕方は雷雨が降ってしまって、作れなかった方も...残念。

ご来場の皆様、おにんぎょうを作ってくれた皆様、
スタッフの皆様、ありがとうございました!

| miouみう | おにんぎょうワークショップ(ヒト型type、電子type) | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2014/07/16 2:11 AM posted by: miouみう
わあ!リリーちゃん、ナターシャちゃん!!!
ありがとうございます!とっても嬉しいです♪またお会いできるの楽しみにしています!
2014/07/06 11:16 AM posted by: BeNi
こんにちは(^○^)v
お揃いで猫ちゃんマークをお人形のスカートにつけた姉妹の姉です!笑
先週はお人形作りに参加できて、とても楽しかったです♪どうもありがとうございました。
また来年もお人形作りに行きたいねと妹と話しています。
これからも日本中、世界中の子供達がお人形作りを体験できる素敵な機会をmiou先生に作っていっていただきたいなぁと思ってます。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

因みに、人形達に名前をつけました!!
オレンジの日焼け肌の子(妹作): Lily
色白の子(姉作):Natasha. です笑

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10154269600900394&l=e3842eb2e4
2014/07/01 11:17 AM posted by: miouみう
素敵なおにんぎょうを作ってくださり、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです!!!
2014/06/30 11:01 PM posted by: さほりんご
白い妖精と丸太をくりぬいた船でに乗る旅人を作った親子です。
ありがとうございました。

お家のパンダのマトリョーシカの隣りに座らせました。
また、ほかの人が作ったお人形見るのも最高に楽しいです。もちろん作るのもっ
これからも、どんどん世界中お人形を誕生させて下さい応援しています。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。