無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
「NICE!MARKET」at 高円寺Amp cafe
高円寺AMPcafeさんの「NICE!MARKET」に参加させていただきます!

今回は、私の用意した材料と道具で『自由に好きなモノ』を作っていただくワークショップです。
何が出来るかなぁ?すっごく楽しみ!

Parisでおにんぎょうづくりワークショップした時、お金の代わりにビールくれる人がいたり、人形じゃなくてチョーカーやブレスレット作ってた人もいましたw
あの感じ楽しいなぁ、とずっと思っていて、今回は「・・・づくり」と決めずにやってみます。

その場にある材料、道具を使って何かを作ってみる、ってワクワクしませんか?w

参加費は「自分にはもう不要だけど誰かは喜んでくれるかも?なモノ」
もしくは200円
賞味期限の近い食べ物、捨てようと思っていた服などなど モノじゃなくても情報でも!

お待ちしています♪




| miouみう | 参加展示・イベント | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2020/05/01 9:25 PM posted by: romida sakana
それはあなたの方法でとても簡単です、あなたはとても親切な友達です
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。